禅とミニマリストとくらし

禅とミニマリズムを愛するわたしの、徒然日記。

同棲生活スタート

こんにちは。

 

 

さおりです。

f:id:zen_saoyuki:20201003185044j:image

とても、お久しぶりのブログになってしまいました。

 

この度、2年半お付き合いさせていただいた彼と同棲することになりました。

 

彼は福岡在住。

そして、私は新潟在住でしたので、ずっと遠距離でした。

 

月に1回くらいの頻度で会っていましたが、コロナの影響で今年の2月から5月まで会えなかったので、とても寂しい思いをしました。

 

コロナを憎んでしまっていました。

 

今は、コロナのおかげで、私にとって彼の存在が、どれほど大切なものか、嫌というほど解りました。

 

 

5月15日が私たちの付き合った記念日で、その時に、電話でプロポーズされました。

 

夜だったので、ほぼ寝かけていた私は、半分夢の中で、プロポーズされたのが現実なのか夢なのか分からない状況でした(笑)

 

 

一気に目が覚めて、もう一度確認しました。

 

嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした。

 

 

それから、4ヶ月後。

 

今は、無事に同棲生活をスタートさせています。

 

彼は、もちろん仕事をしているので、その間、私は家で1人でいるのですが、家事に奮闘しております。

 

 

だいぶ、慣れてきて、少し余裕がでてきたところです。

 

久しぶりにブログ書いてみました。

 

まだ少しずつ更新していけたらと思います。