禅とミニマリストとくらし

禅とミニマリズムを愛するわたしの、徒然日記。

固まった身体をほぐしましょう。

大変ご無沙汰しております。

 

さおりです。

 

2021年が明けて、

もう半ばになってしまいました。

 

みなさん、お元気ですか?

 

私の実家は雪がすごく降っているらしくて

除雪も間に合わない状態らしいです。

 

くれぐれも雪道には気をつけてくださいね。

 

 

わたしの新婚生活も

日々、楽しく送れています。

 

ありがたい話です。

 

最近の楽しみは、

朝と夜にヨガをすることです。

 

身体は、かなり硬いのですが

ヨガをやっていると

自分がどれだけ凝り固まっているか

分かってきます。

 

まだまだ習慣化されていないのですが、

毎日やっていきたいことのひとつです。

 

身体と心は繋がっていると思います。

 

身体がカチカチに固まっているわたしは

心も同じように固まっているのでしょう。

 

もっと柔軟にいきたいものですね。

 

 

それでは、また。