禅とミニマリストとくらし

禅とミニマリズムを愛するわたしの、徒然日記。

ミニマリストさおりについて

こんにちは。

 

ミニマリストさおりです。

 

そういえば、私のことをお伝えする記事を書くのをすっかり忘れていたので、今日は、かんたんではありますが、わたしのことをお伝えしようと思います。

 

興味ない方はスルーでお願いします。

 

 

名前は、さおりです。

 

生まれは、1981年12月です。

 

血液型は、楽天家で自由奔放なB型です。

B型を毛嫌いする人もいますけど、私は好きです。B型の友人が圧倒的に多いです。

 

仕事は、美容師でかれこれ17年くらいはやってると思います。

 

この仕事も、あと少しでおさらばですが…

 

趣味は、YouTubeを見ること。歌うこと。読書。禅について学ぶことなどです。

 

今は実家で暮らしておりますが、9月末には同棲します。

 

あ、ちなみにバツイチです。

 

結婚していた期間が、かなり短いので子供はいません。

 

この結婚生活についても、ネタになりそうなので、これから書くこともあるかと思います。

ミニマリストとはあまり関係ないかもしれませんが…

 

 

簡単ですが、わたしのことについて書いてみました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

それでは、また。

 

 

ミニマリストさおり。

 

 

f:id:zen_saoyuki:20200803092009j:image